やばいかもや

2時半に夢から目が覚めた

大好きやったゆうちゃんと、お揃いのパジャマで久しぶり昼寝していた夢。

屋外で、ねていたら私の贅肉だらけのダラんとしたおなかが出ていて
大丈夫?と笑いながら、優しくゆうちゃんは笑う。 
久しぶりのゆうちゃんに、お腹丸出し見られるなんて、すごく恥ずかしいけど、まあいいやと
開き直った。

夢の中では、キレイな行ったことない雑貨屋さんがあって私は、娘に何を買ってあげようか考えながら、お店からお店を歩いた


そこで、目が覚めたら左下の腸が激痛。

わかる。
初めて玄米たべたから。
わかる。
きちんと6時間以上つけたけど固かった。

消化不良だと左下腹部はパンパンで痛くなるんだからさ。

まだスマホ見れるから余裕ある、大丈夫。

しかし45分治らない
いたい。

生理痛のひどいときくらいかな。

ノーシンを飲んだ

20分くらいで、激痛は治まってきた

違和感と張り感はあるし、まだ身体の向きで
痛くなる。
暑くなる、水飲む、トイレになると響いて痛くなる、トイレ行ってマシになる。

繰り返し。

誰かは名言しないが、なぜか
保釈で大丈夫か。と他人を心配できる余裕が出てきた。

明日は子宮筋腫MRIの結果を朝8時半に聞きにいくちゅのによ、なんで玄米に手を出して消化不良激痛と不眠なんよ
夜中に。

でも、勝手に玄米のせいにしていいのかな。

朝が来る

もう夜明けまで2時間

いつ痛みはなくなるんだろ

ノーシンで少しは緩和したけど、まだ
張りがあって痛い

私はいったい
何やってるんだろうか

夜中に。