乾癬性関節炎

なんよね、、。

と彼女は右のお尻を浮かせて言った。

ずっとヘルニアっぽいんよね
と言っていたのは、なぜなんだろ

顔色が曇っていたのは、嘘をついていたからだ。
感染しないし、よくあることだ。

どんな痛みかはわからないけど、急激に痛くなるようではなく、ずっと気分が晴れない感じらしい。

調べると、甘いものや美味しいものを食べると悪くなるみたいで、あとストレスや外部要因もあるみたいだ。

遠く県外からお嫁にきた彼女。
おとなしくてしっかりとしてる。
やんわりしていて、ずっと考えてる。

姉と同級生だ。

週に一回、注射を打って治していって、いつかまた体調を気にせずに何かをしたいと思えるようになりたい、と言った。

私は思ったんだ。

コメダ珈琲店に来てるんだからいいじゃないかとコメダ珈琲店のアイスコーヒーは美味しい。

人は不幸や不公平を感じるときに、大切なものを見失う。

自分にとって、大切なのはビジネスクラスで海外旅行に行くことでも、ドバイの海をクルージングすることでもない。

私は、彼女が痛みがあっても、来てくれること
近所にコメダ珈琲店があること。

私は幸せだった。

秋風に深呼吸する、ヘルニアで歩けなかった私はいまは、歩いている。

失ったものは、悔しさだ。