本当は。

実家に戻らなくなってから2年が過ぎた。

実家は3.5キロ先だ。

よくある話じゃないか。

なぜ、親子は自由でいる事に規則があるんだろうか?

私は娘に自由に生きて欲しい。
寂しくなったら、いつも一緒に過ごした過去を思い出して欲しい。


私は母が好きじゃない。
肯定ファーストと言ったのにすぐ約束を破るから。

いつのまにか、こんなに好き嫌いが激しくなってしまって。
好きなようにしか生活できなくなって。

いつも一緒にいたいと思える人はいなくなって。

お手本にしたい人はいなくなって。

たくさんある、たくさんの過去も見たくないすべてになった。

きっと、とても楽しかったはずなのに。